2016-02-16

見ている番組

 あんまりテレビ見る気力もないのだけど、惰性で見ている・録画している番組をメモしておく。Jリーグもなく働いてない今だから成り立つこのラインナップ。それでも1日中見ているわけではないのでスカパー分の録画はHDDの限界に来ている。

時代劇:ちかえもん
教育番組:高校講座の世界史・日本史・地理 
教養番組:新日曜美術館、100分de名著
子供番組:シャキーン、にほんごであそぼ
情報番組?:0655、2355、サラメシ
アニメ:ハイキュー!!セカンドシーズン、ガンダム鉄血のオルフェンズ、僕だけがいない街、昭和元禄落語心中 その他ネット公式配信で見てるのが数本
海外ドラマ:新米刑事モース、ブライズヘッドふたたび、Silk、マッテオ神父の事件簿、クロッシングライン、ペニー・ドレッドフル、ウルフ・ホール

 ペニー・ドレッドフルとウルフ・ホールは録画だけしてまだ見てない。Silkは今回ちゃんと見て意外と面白かった。新米刑事モースは主任刑事モースのスピンオフでどうしても見たかったのでイマジカBSを契約した。よくできていて面白いんだけど私の調子が悪いのでまだ全部は見てない。
 AXNミステリーのサイトが改装されてとても使いづらくなってしまったので、元気になったら自分が後で調べる時に便利なブログみたいのを作りたい。IMDBは出演者は分かるけど各話のあらすじは分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿