2012-12-31

2012年反省会と2013年の目標

【プレイバック2012】

-健康状態があまり良くなかった。今は回復傾向にある。歯が痛いのを除けば。
-会社を追い出された。退職届にサインするまで軟禁されるという貴重な経験をした。ちなみに退職日はサインした3日後だ。規則は会社都合にせよ自己都合にせよ1ヶ月前に届けを出すことになっている。
-いずれ辞める予定ではあったが、あまりに突然でかなり混乱した。周りにも迷惑をかけてしまって、ただでさえ希少な知人・友人を減らしてしまった。会社のこと以上に、人付き合いの損失に悔いが残る。
-金も仕事もないため、十数年にわたる東京生活に終止符を打って関西に移った。
-楽しいひとり暮らしが終わった。結構ストレス。
-つまりアニメ見放題の生活が終わった。家族はアニメや漫画に理解がなく、PCかワンセグでこっそり見るしかない。見られない番組が増えた。そんなもの見てる場合ではない時期も長かった。
-海外のミステリードラマにハマる。
 -健康状態のせいか、会社をクビになったショックのせいか、脳味噌の稼働が大変悪くなった。
-映画館に1度も行けなかった。記憶が正しければ。

【2013年の目標】

-早寝早起き
-深夜にお菓子を食べない
-毎日外に出る、時には旅に出る
-脳味噌のコンディションを回復させる
-自分に合った働き方・職場を見つける

0 件のコメント:

コメントを投稿