2014-07-04

最近使っている基礎化粧品

 ここしばらく肌に吹き出物がない。何年ぶりだろうか。常にどこかに1つはできていたのに。服用していた薬が皮脂量に影響していたらしい。薬を変えてしばらくしたら良くなった。肌の手入れはサボリ気味で夏用の基礎化粧品をちゃんと使いきれるか心配だ。

 最近はスックのマッサージクリームでマッサージした後にリサージのスキンメンテナイザーD2かリサージボーテの2を使ってアルビオンのエクサージュのクリームで終わりという簡単3ステップ。購入特典でもらったAQMWのクリームを使うこともある。スキンメンテナイザーとクリームだけだと心もとないのだけど、マッサージクリームを使ってからだと乾燥が気にならない。たまにやる気が出た時は乳液先行のスキンケアもする。 こっちは4ステップだけどクロスを洗う手間はない。増税前に買ったAQMWのラッシュレボリューションはほどんど使っていない。トラブルがあったのではなく、マッサージクリームを使う関係でどうも取り入れにくい。完璧に目の際を避けてマッサージすれば良いだけなのだが、何せ大雑把なもので。まつげより眉に効いてほしい。そのうちちゃんと使う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿