2014-03-29

4月の予定

 4月6日は大宮と神戸の試合を見に行こうかと考えている。NACK5スタジアムまだ行ったことないから。羽田からリムジンバス乗ったら電車で立ちっぱなしってこともなくていいかなと。翌日は月曜で美術館は休みだから映画見るか散策でもする。小石川後楽園とか庭園めぐりを。
 月末にも東京へ行くことになった。仕事ではなく、気まぐれに応募したイベントチケットが当たってしまったので残りのマイルを使いきってしまうことにした。昔自分で稼いで使って貯めたマイルなので許されるだろう。断じて会社の金で貯めたものではない(ほんとさー、出張でマイル稼いでる人ってずるいよなー)。上野に宿を取り2日目は美術館を周る予定。肝心のイベントはまだチケット代決済してない。月が変わる前に払わなきゃ。他の客は若い人ばっかりだと思うので浮くかもしれない。でも行く。もう失うものは何もないからな、後悔のない選択を。
 2度も旅行するのでそれ以外は倹約生活する。

 洗濯と出て思い出した、外に洗濯物干してたよ。外は雨。来月末のイベントは屋外なので荒天だと中止になるらしい。なんとしても晴れてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿