2012-03-12

今日は厄日だ

機械のビスを1本なくした。サポートセンターに連絡したら1300円ぐらいかかるって言われた。ネジ1本に?ないわー。本棚動かして2時間ぐらい探した。部屋中のどこかにはある。というかネジ1本ぐらいくれてもいいじゃんよー。直販店でサポートプログラムにも入ってるのに。

TSUTAYA DISCASのお試しプラン、「追加なし」にしておいたのに9本目と10本目が配送されている。普通8本で止まるとしか私の脳味噌には読めなかった。定額8は1958円もするんだぞ。説明がわかりにくい。消費者センターに電話してでも粘ってやる。

今日は何もできなかった・・・残された時間はないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿